cosplayについて用品 › コスプレに夢中の弟さん

コスプレに夢中の弟さん

2015年06月10日

私の弟、玄

今年14歳、中学生

趣味:コスプレの事

希望:PROのコスプレイヤーに目指す


小学生から、玄はずっとコスプレに夢中になります。

最初母は反対です、玩物喪志と言った

だが玄の真面目な顔を見たとき、自分もくじけそうになってきた

父は何にも言わないだ、好きなればやろうっていい


コスプレはお金が掛かることだと思う

玄のお年玉やお小遣いは全部コスプレにかかった

時々自分で作り道具もあるだけど

やはりまだまだだな~


だからお姉さんとして、私は玄のスポンサーになってしまった

まあなぁ~私は唯一人可愛い弟がいるのね

社会人の私は彼に支えなければどうしよう


最近刀剣乱舞と言うゲームはすごく人気がありそうだね

あるライブは玄に誘った、五虎退に扮するって

そして私は五虎退コスプレ衣装を買ってあげった

彼は喜んできっと完璧にやってと私に約束しました

私は期待していますわ~


ちなみに、玄

母も見に行きますと言った

頑張るぞ~


衣装画像:


五虎退コスプレ衣装





Posted by hunihuni at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。